昭和記念公園 お花見♪



昨日までの投票、入れてくださった方々、本当にありがとうございました!!!
みなさまのご協力で、とても励まされたし、嬉しかったです(^^
なんとか日本人では3番目ですね!


先週の事ですが、またまた昭和記念公園に今度はパパとしきと3人で、お花見兼遊びに行って来ました♪
公園の中を走るきちゃぽっぽ♪





今回はこの間の入り口とと真逆の入り口から。
なんと、この日はたまたま入場料無料デーでした♪





芝生の上でごはんを食べてからサッカーを始めるしき。
当たり前だけど、左ききの人って足も左なのね(笑)





こんな躍動的なショットが撮れた(笑)
いつの間にかサッカーができるようになってた。
最近できる事が増え本当にすごい。
12ピースのパズルを2つ混合しても、すぐに完成できるようになったりしています(^^





桜が積もったお山も綺麗だった〜♪





ラベンダーや、チューリップなどもいっぱいでした。





桜も綺麗だったしね〜!





匂いもすごくいい匂いが漂ってて幸せだったよ〜!





今回は奥の方に行ったから、ポヨンポヨンがいっぱい!





しきも楽しんでいました。





ママ〜〜!!!





はいはい、もうおばちゃんにはキツイ坂道です。。



てな感じでとっても楽しめました♪
保育園に行き始めてから、土日がとっても貴重になりました。
わたしも土日は完全な休みにできるようになったし。ほんとにこれ大きい!
とにかく行きたいとこ行こう!楽しもう!って気持ちでいっぱいです(^^
しきといる事がよい息抜きになる日が来たんだなぁ(^^