亭主関白?



愛色をフレームに入れてみた。新潟で展示中!
作ってて楽しいのでぜひもっと大きな作品が作りたいけど、時間が足りるかな??





のび〜る2 ハガキサイズ。
最近やっぱりぞうさんがブーム!




気がついたらもう12月も後半になってました。
12月はあまりにも忙し過ぎて、夫婦でグルグル目が回ってる間に時が過ぎて行くという感じ。
詰まり過ぎて逆に記憶がないくらい。
やっとこ4月の保育園申し込みしてきました。
すごい激戦みたいだから希望はかなり薄いみたい(T_T)



しきはどんどん自我がでてきて、思い通りにならないと相変わらず癇癪を起こしている。
しかも力が強くなってきたのでものすごい事になっている。家にあるものや家がどんどん壊れている。
でもご機嫌の時は本当にいい子なのだ。





それにても、もう完全に子供。
しかも可愛いというより生意気になってきた(笑)
さらに子供というよりまさに男、になってきた。
脳が男だなーと思う。
とにかく電車に夢中、ぜんぜん甘えて来ないし、でもおまえは(お母さんは)黙って隣にいろ、というかんじ(笑)さらに黙ってオレの世話をしろという感じ(笑)
亭主関白かよ!
そんなわけで、今日も眠いです。