仙台へ。(1)



東北新幹線に乗って、仙台の義母のお見舞いに行ってきました。
行きは「はやて」に乗って行きました。
新幹線を見た途端、しきの目の色がまったく違いました。
もう夢中!





このめちゃめちゃ嬉しそうな顔(笑)





新幹線の中では相変わらずなかなか大変でしたが…、とにかく無事到着。
(この後↓服が変わっているのは、新幹線の中で大暴れして水筒のお茶をひっくり返して服がびしょびしょになったため(笑)ちなみに、1泊だからとわたしは1本しかもっていってなかったジーンズもびしょびしょ…。)





さっそく病院へ。
しきのおじいちゃんとおばあちゃんに無事会え、おばあちゃんも元気に復活していたのでほっとしました。





おじいちゃん、ipadを使いこなしてて、しきも興味津々。





この嬉しそうな顔!!





その後おもちゃ屋に。
もうしき大興奮(笑)





なんとか選んで、ドキターイエローとはやぶさを買ってもらいました(^^


東北新幹線ならではのおもちゃを買ってもらってうれしそうだった〜!






つづく。