プチ日帰り旅行。



連休中日はガツガツ仕事して、最終日に家族で藤野の温泉に行って来ました。
2人がつきあい始めた頃、よく日帰り温泉に行ってたんだよね〜♪





駐車場の向こうも山ばっかでのどか。


しかし子供を連れて温泉に行けるようになったとは、進歩したもんだ!
温泉気持ちよかったー!
心も身体もぽっかぽか。





その後藤野駅前でごはん。
夫と出会うずっと前にここ来た事あったんだけど、なんと夫の会社の人の奥さんがやってるんだって!なんとまぁ!って感じ。


それにしても、断乳してからのしき、一日中「まんま!」「まんま!」言ってる。
大丈夫かと思うくらい食べるし。
大丈夫なんだろうかほんと!?





その後相模湖で遊びました♪
しきものびのび〜♪





お船だなぁ〜。





綺麗な夕方だったぁ。
わたしはしきたちに遊んでいてもらって、八王子から相模湖に移った整体師さんのとこに行ってしばしマッサージしてもらいました♪





ほんとにゆっくりとしたお休みだったなぁ(^^
今度は船に乗ってみたいなぁ。





それにしても、白い親子の後ろ姿…。
二人のヘアースタイルは只今わたしが担当いたしております(笑)



そんなプチ日帰り旅行でした♪