友人の結婚式。



友達の結婚式で京都に行って来たよ〜!
めちゃめちゃ綺麗でした!!!
おめでとう〜(^▽^)/
大学の時の友達が結婚するたびに、感動ーー!やね!





みんなでパシャリ。
いつも緑色とか青を着ているイメージがあった彼女だったので、薄いピンクのドレスの選択は意外だったのですが、めちゃめちゃ似合ってた。
やっぱしピンクは幸せ色でだね♪





結婚式ではいつも楽しみなお料理は、綺麗で野菜やお肉のバランスがとてもよく、おいしかった♪





帰りに今年なんとしきと同じ誕生日に1年違いで子供を産んだ土屋ファミリーと記念撮影。大学の友達が自分の子供と同じ日に子供を産むってすごくない!?
実は土屋ファミリーに子供が生まれた日、東京のうちのファミリーはものすごい盛り上がりを見せました(笑)うれしかったなぁ。





東本願寺の近くだったので、帰りに立ち寄りました。
せっかく京都に来たんだもんね。しかもほんとに少ない一人の時間だし(笑)
お堂の中も入って来たんだけど、神社やお寺って独特の癒やされる空気が漂ってるね。
心地よかったです!