妹の結婚式。




わぁーい!
妹の結婚式に行って来ました♪
めちゃ綺麗かったぁ〜!
今まで見た中で一番綺麗な妹の姿でした。
おめでとうー!!!







妹の結婚式ではウエルカムボードを作らせていただきました。
100号!
赤ちゃんがいる中での100号の作業は、ほんとに大変だったけど、早朝起きたり、夜子供が寝た後やったり、休日に夫に見てもらいながら作業したり、とにかく昼間いかに子供を遊ばせ疲れさせ、夜寝させられるかということと、家事をいかにスピーディにできるかということ、それはすべて制作に関わって来るので、ここしばらくは頑張りました。
だけどこれをやったことで、やればできるという自信もついて、やらせてもらってよかったと思う。







ここの突き当たりに…。







ドーンと置いていただきました(^^)







昇っていくイメージ。
そもそもこれは、しきが産まれた時に思いついたイメージだったりするんです。







母も結婚式に参加できました。
結婚式の後は、疲れからか風邪をひき、まだ寝込んでいます。心配だなぁ。。
わたしも、結婚式のあとなぜか貧血を起こし、そんな中しきのごはんを作ってたら、母もしんどい中わたしのごはんを一番に作ってて、母親って何て、子供のことが一番なのかと思いました(笑)




妹の結婚式は、弟の時もそうだったけど、いい友人達に恵まれてるなぁ〜って、感激してうるっと来る場面がいっぱいありました。
特に自分も結婚式を経験すると、よりなんか感動する場面がある気がする!
大人になるにつれて、感動することが増えて嬉しいなぁ。




そしてしきと共に、新婚旅行のお見送りもして…とにかく、お幸せに!だね(^^)
お土産楽しみにしてるで〜☆