雪!!!



あけましておめでとう!
こちらは大晦日から雪が降り始め、だいぶとけてきました。





う……うさぎっっ!!





しきにとっては初めての雪。
ちらちら降って来る雪を見て、キャッキャッと笑っていました。



昨日は親戚の家をまわったりして、しきは初のお年玉をもらったよ♪





夜はなぜかヤクルトの入れ物に興味をしめしたしき。





これ何だろ?





う〜ん。。。?





コンコンッ





あぐあぐ。





何でも観察して、音を鳴らしてみて、食べてみる。とにかく夢中になっとりました。
最近は甘えた声を出したりして、可愛いよ〜。



最近はいはいの形にだいぶ近づいて来たし、ずりばいもずいぶんできるようになってきました。歩行器はまだ前に進めないけど(笑)



今年も家族みんなが健康で幸せでありますように。家族をつくるってほんといいなぁって思う最近です。



そして太田由美としても、少しづつ復活して行きたい今年です!



色々と大変なこともあるけど、ひとつずつ、乗り越えると力になり、強くなれると、子育てによってかなり実感させてもらっているので、今年は強くなりたい。
そして、味のあるおばさんになっていきたい(笑)