人生の不思議。



高校の時の同級生のきょうこちゃんが、10か月のゆきちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
かわいい〜♡





しきとこんにちわ♪

4か月のしきと、10か月のゆきちゃんだとやはりだいぶ大きさが違います。





ゆきちゃんはいはいでしきのもとへ。





カ…カメラ目線ですね(笑)





きゅ〜♡





ああ、



そんなとこ触られたら♥





て…照れるじゃないかボク(*>_<*)





そんな後のまどろみ…


みたいな感じ(笑)





ピアノ楽しいな〜♪
ピアノに夢中のゆきちゃん。






そして、



し……しき!!






その後お散歩。



しかし、高校の時に机が前後で仲良くなったきょうこちゃん。
まさか、この年になってこうやってお互い赤ちゃんをべビーカーで一緒に押してるとは考えてもいなかった、なんと不思議!





それにしてものどかです。



高校の時、いつも一緒に行動する、とか連れだって一緒とか、彼女とはぜんぜんそういう感じじゃなくて、だけど感性に感じるものがあり、しっかりした、なんとなくおねぇさん的な存在でした。



しかし、高校生の時から早10年以上!?
仲良くしてくれてるんだもんなぁ、貴重な存在!しかも妊娠のタイミングまで近くて、とても頼りになる存在でした。妊娠した時もいち早く相談した人の1人でした。



それにしてもお互い結婚願望も子ども欲しい願望とかもたいしてなく…って感じだったのに、お互い波にさらわれたように、船に乗ったら沖だったね(笑)
ほんとお互い早かったね〜(笑)





本当に、人生って不思議ですね。
なるようになる、なるようになっていくし、なっている、と最近は思えるようになって来ました。



あー楽しかった!会えてよかったー!!