夢。



年末の仕事の下見の後、久しぶりに行って来た、マーガレットステーション。
コスモスが綺麗!





しきとパシャリ。





大行列のジェラートミルク♪
を食べて、妹とのんびりしました。





気持ち良すぎるんですけどーーー!



妹が頻繁に帰って来て、しきのめんどうをみてくれるから大助かりです。
子ども大好きな妹は、わたしよりしきを抱くのがうまい。
しきも妹が大好きです。
大人になってからの女姉妹ってほんとにいいなぁ。




そこで妹が、子連れのカップルを見て一言。




「ああいうの、夢やねん。」





へーーーー!!!




なんか、新しかった。



なんか自分は、子どもいてもバリバリ仕事してなんぼ、とばっか考えてたから、その考えすっごい新鮮!
夢かぁ、、、


なんかその考えいいなぁ!




自分の中に新しい風が吹き込んだのでした◎




今日はそんな妹の誕生日。
おめでとう!!!
来年は妹の結婚式もあります。
しあわせになってね♡






明日は大阪へ個展の搬入に行ってきます!







■■■NEWS■■




”PASSION FOR LIFE”


2010/ 10.14〜10.26

12:00〜19:00

水曜定休

長屋再生複合ショップ”惣”2階

スペクトラムギャラリー

詳しくはこちら