お祭り。



今住んでいる町のお祭りがあったので行って来たよ♪
なぜか随分前から楽しみにしていた(特に夫)





今日は浴衣を着せてみた。
これもいただきもの。
なかなか似合うと思うのだが?
最近親バカになってきて、わからなくなってきてる(笑)
いただいた時はすごく大きい服だったのに、今はぴったり。
本当赤ちゃんって大きくなるのが早いねぇ。





引っ越して来てから初めての自分の町の夏祭り。
意外とすごく夏祭りっぽく、盆踊りもやってたよ!
子供もとても多かった。





めだか釣りとか、こんなコーナーも↑
おじぃちゃんが、子供に折り紙の折り方教えてました。





コマなんだって、超かわいくて、ついつい子供と夫を忘れ……。


しきがそこのおばちゃん達に可愛い〜!って言われてる間に、





あれ?お母さんどこ行ったの?





と、おばちゃん達に夫が聞かれ、「ああ、こういうの家の妻好きなんですよ〜、やりたいんじゃないかなぁ」と振り返ったら、








すでに参加中だったらしい(笑)





夏祭りでお知り合いになったご近所さん。
可愛いおねぇちゃんと、美形の弟くん!
そしてその隣に、




おじぞうさん




しきはもうおやすみの時間でした。





帰ってコマまわしたら、ほら、とってもきれい♡