水か乾か。



お母さんはお仕事中。
ギャラリーは約2名。
水張りしてます。



がんばっとるか〜?


と言わんばかり。


しかし、水張りをしてる間にも、おしめ替えたら、大量う○ちで、拭いてる途中におし○っこ枕まで飛ばし、せっかく可愛い服着てたのに全部着替え、枕もシーツも交換洗濯、ほっと一息ついておっぱいあげるとにこにこ、そして睡眠、その間に水張りして、またおし○っこで大泣き、起きては、にやっと笑ってさっきあげたおっぱいを大量に嘔吐!!
また自分の洋服、わたしの洋服もびっしょり(笑)
その後おっぱいあげたら、飲みながらブリブリブリ〜〜〜と大量にう○ちしました…。
笑えるわ…(笑)
どんだけ忙しい人やねん。


さっきも泣きながら、だだこねながらブーブーおならしてました。
コメディアンか!


そんな最中、わたしは大好きなこの曲を聴きながら熱唱(笑)
ギャラリー約2名。




薄目を開けて見ていた♪


あの娘は 胸と股間


手を当てて 目を閉じた


そして ゆっくり両手を動かし始めた


小さな声をたてはじめて


見ていられなくなった


オレは 息の仕方を忘れる


情熱だけの女 未来の事なんて


ひとかけらも 頭の中にない〜♪



教育に、


いい?

しきも、「う〜あ〜」といいながらご機嫌に歌ってました。さすがはわたしの子供♪





それにしても……



あ〜…
やっとでけた。。。
あのお方は、爆睡中
   ↓




後片付けのお掃除に、水拭き乾拭きのぞうきん作りました。て、水か乾か書いただけやけど。