Before After


天使なのか?
悪魔のなの?
素晴らしい家族が増えました。

それにしても、


Before


After !!!


Beforeは、ちょうど出産の前日に夫に写真を撮ってもらったものです。
他の写真は、友達のカメラマンのちえちゃんが撮ってくれたもの。
Beforeの腹はほんとすごい(笑)





かわいいでしょ♪
今は、毎日がめちゃめちゃハードです。
ほんとたまに、ちいさな悪魔に見える、優色さん。
最後の写真は、母と妹が手伝いに来てくれた時のものです。
毎日いろんな人に支えられて日々があり、その一瞬一瞬を今は見逃したくない気分です。
もう2度と来ない1日が、その大切な一瞬が、優色のスピーディーな成長と共に刻まれています。
今まさに、瞬間を生きてるかんじ。


次書ける機会には、出産当日のことを書きたいと思ってます。
生まれてすぐ、記したものがあるので。