産まれました。



産まれました!

5月16日、2800gで産まれました。

男の子で、名前は優色(しき)といいます。

早朝陣痛が来て、緊急帝王切開で産まれました。

昨日退院してきました。

出産はつらかったけど、お腹の中にいる時に逆子で、頭が上だったので手も上にあって、いつもお腹の中で動く手を触ったり繋いだりしていたんだけど、産まれて来たらほんとに手が繋げるねー、っていっつも言ってたら、産まれてきてわたしの横に来た時に赤ちゃんから手を繋いでくれた時ものすごく感動しました。

今は産後なのであまりパソコンなど見るのもよくないということなので、詳しくはまた落ち着いたら書きますね(^^

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
とりあえず報告まで。