いよいよ。





こっちにも載ってました。
パコって開けたらうまいこと自分のを見つけました。
ということで、明日搬入、明後日から展示です。



東京コンテンポラリーアートフェア2009


(11/20はVIPのみ)
11/21(土)〜23(月、祝)
11:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
ブース 3-2 福田画廊

東京美術倶楽部「東美アートフォーラム」
入場料 600円

<詳しくは>
http://jpn.tcaf.jp/




明日行けるかなぁー?
がんばって体調整えて行かないと。
やっぱり自分でディスプレイしたいもんね。



毎日体調がいい時に、少しずつ少しずつ用意してきました。
キャプションも作れたし、あとひと踏ん張り!
何よりもわたし、メシを食えるようになっておくれー!




注:いつもお土産を持って来てくださるみなさまへ。
いつもお気づかいありがとうございます。

◆珈琲がしばらく飲めなくなったので、お土産の珈琲はお控えください。
◆甘いものも極力摂取しない方がいいので、甘いものもお控えください。




★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!