3人展の告知!!!

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!



★★★



3人展の告知です!!!








AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1

"THE PINK MOON'S DESIRE"


2009年6月1日(月)〜 6日(土)

東京・銀座 Gallery Art Point

会田菜美・太田由美・MOCO ササモト


6月5日(金)19時 〜 21時 クロージングパーティー

*アーティスト達による手料理や、ミュージシャンによる演奏、マジシャンによるショーなどもご用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。色々お話しましょう!










お天気が良かったので、お台場でサンドウイッチを食べた♪







わたくしの手作り。
サンドウイッチというものを、随分長く作ったことがなかったので、はたして作れるのかどうか…?と思って色々やってみた。
それにしても、パンの切り方がめちゃめちゃだなぁ。








あ、フ○テレビのワンちゃん。






3人展に、人がいっぱい来ますように!!!















ちょっと…

拝む対象が間違っている

ような気がしますが。











ワンちゃんの上に乗ってた鳥、めっちゃわたしに似てました。

つぶらな瞳、分厚い唇、鳥キャラ顔。








今週末は詰めに詰めて色々な所に行って色んな人に会って来ました。
今回はデザフェス出てないけど、デザフェスも行って来たよ。
なんか雑誌に色々載ってたみたいで、聞いただけでも、L25、東京一週間、ぴあに掲載されていたそうです。(イベントには出てないですが)




つづく