スリムで可憐で大人な恋。

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!
50人になったら終わり。



★★★









ガツガツと作品が進んでいる。



今日は、子供の日でしたね。
わたしはものすごく久しぶりにアイスクリームを食べました♪
甘いものって、なんて幸せなんだろう。
人が食べてるものを見て、すぐにカロリー計算をしてしまう今日この頃です(笑)



半年くらい前から、食事の調整をしながら4.5kg減。
今月末に、5kg減をクリアする予定です。



タバコを止めてから、6kgも太っちゃったので、6kgは確実に減量する予定でした。
あと1.5kg!!!
と言っても、別に辛い思いをしてダイエットをしたわけでもなく、どちらかと言えば、ダイエットを兼ねた健康対策と、節約というトライアングルを自分の中で組み立ててきました。
3日ほとんど食事をしないで減ったわ3kg!とかじゃなく、長い時間をかけて減らして、持続できる4.5kgです。



ほんと、これはもう一石二鳥というか、食べなければ節約になるし、節約するために手料理つくるし、手料理つくれば野菜も豊富にとれるし、しかもゴミが少なくなって環境によい!



そして、一番自分に課題としたのは、この体重以下にならなければ恋はしない!
恋をしてはいけない!
むしろ、この体重になれば恋ができる!!!
という意味わからん課題(笑)




やっぱり自分に自信が持てるある程度美しい姿形で、恋がしたい。という意味わからん美学が自分にはあって、そのラインは今後も死守して行きたいと思っておるわけです。




しかも不思議と、やっぱ痩せてる方が絵が描ける!(笑)




今後も時間をかけてスリムになって行きつつ節約して行きたいです。
目指すはスリムで可憐な大人の太田の恋です(死)