コイノボリ。

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!
50人になったら終わり。



★★★



<お知らせ>



NHK総合おはよう日本」(首都圏)でわたしの壁画が紹介されるみたいです。


5月2日(土) 

7時30分〜8時13分 

企画「世界が注目!原宿のアパート壁画」

http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/








おにぎり山の続きですが、その後、奥多摩の方へ向かいました。
奥多摩久しぶりだなー!


ふと見ると、あれは!!!






コイノボリ!!!



しかも強風!!!





自由自在に泳いでおります(^^





桜もまだ咲いておりました。



それにしても、一体どうやってコイノボリをあんなに大量にぶらさげたんだろう?
すごすぎる!
だって、山から山ですよ(笑)
しかもすごい強風。





あっ…


コイノボリの破片が……!







ああ!!!





死体が!!!








そして、とうとう目的地、小菅の湯!!!
けっこう遠かったー!
しかしほんま、温泉好きだなぁ。
ここ、良かったですよー!!
なんか、色んな風呂もあったり、何と言ってもあのしみこむような湯がよかった。
人も少なかったし、露天風呂はどこになく風景が最高だった。
あと、一番良かったのは、『青梅から車で1時間、○◎町に嫁に来ませんか?』っていうポスターが一番よかった(笑)



そ、そんなに……!!!





ってとこが。

この辺とか家賃とか安そう。

嫁にいこかな。