GEISAI#12にでます。

今日は雪が降りましたね。
もう春かなぁと思っていたので不思議な感じ。
今日は一日中描いてたけど、こんなに個展真際まで描くのは初めてだわ。
それでもまだぜんぜん描けてません。
だいじょうぶかなぁ?
っていう、気楽なものではありません。
まじで(笑)




もうすぐ個展ですが、もうひとつお知らせ。
GEISAI#12にでます。




GEISAI #12

東京ビックサイト東1ホール

2009.3.8 (SUN)

10:00〜18:00


※前売チケット

大人 ¥1,500

中・高校生 ¥800

※当日チケット 

大人 ¥1,800

中・高校生 ¥1,000

小学生以下 無料


<詳くはこちら>

http://www.geisai.net/g12/




最近、めずらしい人からの電話が多い。
それによって元気づけられること、励まされることもとても多いです。
そのお話を書こうと思ったけど、余裕がないのでまたいつか。
GEISAIは個展中なので、どこでもドアか、分身の術を使って行きますね♪





豚のしょうが焼き。
ビタミンB1で元気をだそう。









個展を開催します。




愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com