夢を描きながら。

あまりの夜中、腹が減ってししゃもを焼いてしまったよ。
部屋が魚くさい。




昨日、今描いてる絵の中に入ってる夢を見た。
自分の絵の世界に入りこんだ夢ははじめて。
そこでもやっぱり、追われていた(笑)




今いちばんやりたいことは、何にも邪魔されず、何にも考えず、ぐっすり心ゆくまで眠ること。
個展が終わったら病院いこうっと。
身体が前みたいになっちゃってて、起き上がるのですらつらい時が。
あとは、ぽかぽか日和に太陽に当たりながらぽかんとしたい。
何も考えず。
ヨガもしたい。
旅もしたい。




夢を描きながら、絵を描く。
けっして描くことが辛いわけじゃなくて、期限があることがつらいんだよね(笑)
でも自分の選んだ道だから。
この道の上で尽きても、それはそれで本望かもね♪
もうちょっと!
がんばりまっせ。






DM希望してくれたり、サイトで宣伝してくれたりが続々。
ありがとう、みんな愛してます!








個展を開催します。




愛と毒


2009/3/3(火)〜3/15(日)

11:00〜20:00(最終日16:00まで)

※月曜休み

アートコンプレックスセンター 2F ATC5

http://www.gallerycomplex.com