自分探し。

ただいま実施中!

"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥

  ↓

こちらをクリック


★ ★ ★ ★ ★






昨日は誕生日でした。
メールや電話をくださった方々、本当にわざわざありがとうございましたm(__)m
わたしもとうとう、「おいくつですか?」と聞きにくい年齢に差しかかってまいりました。
ていうか、だんだん数えるのがめんどくさくなって来ました(笑)
去年あたりからいまいち自分がいくつなのかわからないことがしょっちゅう。
なんか知らんけど、30歳の大台を越えると、案外年とかどーでもよくなるね。
うん。
だからご心配なく!(なにが?)







ということで、年も年なんで、今年の誕生日は多摩動物園に行ってきたよ♪
”自分探し”と称し、自分に似た動物を探す!というどーでもいいコンセプトをもとにいざ!!!





とりあえずライオン見るでしょ、あたり前でしょ。
いやしかし、この2匹絵になりますよ、ヨーロッパみたい。
ラブラブ。
まるで話声が聞こえて来るかのよう。





雄ライオン なぁおまえ、最近色っぽくないか?


雌ライオン ええ?そうかしら。





怪しいな?
おまえ、おれ以外にも男できたんちゃうん?


はぁ?そんなことあるわけないじゃん。気のせいよ。





いや、怪しい、おまえ最近色っぽ過ぎるもん、おかしいて。


ちょっともぉぅ…やめてよね。






いや、絶対怪しいわ。だいたい匂いからして違うし(くんくん)


ああん…もぉぅ…






カプッ




(!!!)





いやん♥





とかいう妄想が浮かぶくらい、ラブい感じでした。
んもうっ、人前でっ!
って動物園だし(笑)







今日は、デートのお相手が手作り弁当作って来てくれました♪
お外でピクニック。やっぱ手料理はいいよね〜!






孔雀さんともお散歩♪
そういえば、髪切りました。





きりんさーん!





踊る象。





トラ。





狼はじめてみた!





う〜ん、ウインク!



しかし自分が見つからず。
知り合いに動き似てる!顔似てる!ってのはいっぱいいた。



や〜素敵な誕生日でした。
結局自分は見つからなかったけど、動物をかなり真剣に見れておもしろかったわ!
やー、さすが精神年齢に見合ったチョイスでした。