象 or 犬




「かわいい〜ぞうさん

ん?

犬か?」



と、ちびっこが迷ってましたが、わたしも描いた後、あれこれ犬だったっけ?と迷ってました(笑)
明日は牙を描き足そう。




汐留は綺麗な女性が多いです。
今まで通りもちろん女性の方もそうなんだけど、子供とおじさんがめちゃくちゃ純粋に反応してくれます。
特に、土地柄制作実演とか見るのが珍しいのかもしれないですが、とても興味深いみたいで子供達なんかは、傍でじっと座って見ていたりします。




最近ずっと忙しかったので、かなり睡眠不足が続いていて、しかも今日は暑かったので、帰りのバスではとうとう大口あけて後ろにふんぞり返る状態で気を失いそうになりました(笑)
それがスローモーションみたいで、向かいに座っていたおじいさんが、わたしを見るに見兼ねていた時、グラっと大口あけて後ろに倒れて行ったので、おじいさんがおろおろしながらスローモーションで、「おおぉ〜おおぉっとぉ〜〜…」と口をあけつつあるわたしを、おじいさんも大きく口を開けて微妙に動きを合わせてついて来ました(笑)




ってのが、おもしろかったので日記に書いてしまいました。
おやすみなさい、また明日♪