お水やり♪




ただ今滋賀県にいます!
ルビーちゃん、だいぶ咲いて来ました。
実物見て、再度感動!!!
全長10mもあった!!!



今はお祭りの舞台にする絵を愛東支所で制作しています。
今日は、大津からキャッフィーが遊びに来てくれました♡





ひさしぶりー!キャッフィー





元気にしてた?


ていうか、椅子に座れるようになったんだね(笑)








あーもしもし?












でっ…電話もできるんだ!










そして夕方は、ルビーちゃんにとうとうわたしもお水をやりました★
今日は、久しぶりにお会いできた人も沢山いたし、嬉しかったなぁ!
ルビーちゃんお花畑をどうやって制作したかも聞けて、嬉しかったです。


しかし、無茶苦茶暑いからすぐ蒸発するし水。





かなり重労働ですね…。
本当、いつもご苦労様です!!!