デザインフェスタ2日目。





壁画のオールナイトからの睡眠不足に加え一週間ほどまともに寝ていなかったから、とにかく眠かったが気合いでケツを叩き、本日もブースに正座する。
しかも、ブース写真ちゃんと撮るの忘れた!
これしかないから、もしいいの撮影できてまっせーって人はぜひ写真欲しいですっ!







なんかいつも思うけど、土曜って若い人が多くて、日曜は家族連れとか多いよね?
昔は本当に若い人しか寄って来なかったけど、1年程前からなぜかおじさん達にも人気がでてきました。ちょっと大人になったのか、もしくは柔らかくなったのか?



とにかく色んな人に出会え、デザフェスは大変楽しいです!
持って行った作品達も意外に売れたし。




これからも、ほんともっともっと単純に、描きたい絵を純粋に描いて行きたい。
まわりも計算も、しっともコビも、競走もライバルも、そんなものいない、ただ独走のみのスタイルでとがりきって楽しんで行きたい。