よもだそば壁画制作11




よもだそばの壁画が完成しました!
サイン描くの忘れた!!ので今度行った時こっそり描こう。
もっと時間かかるのかと思っていたのに、制作に行ったら、不思議とすんなり終わった。まさか今日終わると思っていなかったから、すっごくすっごくびっくりした。







ちゃんとした写真を、カメラマンさんに撮ってもらうので、そしたらちゃんとアップしますね。


それにしても、今回はアート関係じゃなく一般のお店の壁を描かせていただいたんだけど、お店の人もみんなよくしてくれて、ちゃんと興味ありげに色んな事を真剣に聞いて来たりしてくれて、しかも毎週土曜はお蕎麦を御馳走になって、本当にありがとうございました!
みんな素敵で気さくで、本当にいい人たちばかりだった〜!おばちゃんとかはもっと話してみたかったけど^^
これからも個人的に友達とか連れて、日本橋の方に行くことがあったら絶対立ち寄ろう♪
ずっとずっと、あの素敵なお蕎麦屋さんがありますように、繁盛しますように。
みんなも行ってみてね〜!!!