助っ人たち。




今日は沢山の助っ人が手伝いに来てくれたので、残すところ2%になりました。
ただいまのところ、





98%





午前中からAくんと、役場のKさんとNさんが来てくれ文字のところを制作。



こうやって文字ができて行くのがおもしろい!
最初から一番上の段に立ってっやってもらったので大変だと思いました。ありがとうございました!



それから午後は、Aくんはそのまま残ってもらって、女の子達と交代で、Hくんが来てくれた。
Hくんは高校の同級生。





この人、高所恐怖症のくせに、色んな屋根に登りまくってました(笑)




↑て言うかそこっ!!!!
そこ足場より上だし!!!
こわ〜〜〜〜!ほんとに高所恐怖症!?





それからしばらくすると、サプライズ!!!でKちゃんとKちゃんねぇさんがやって来た!



しかも延々終わりまで手伝ってくれたの!!(>o<)
ありがとう!!!超うれしかったです!
ちなみにおねぇちゃんは元看板屋さんで、マジ!文字塗るのがうまかった!こんな事なら最初から頼めばよかったよ!!(笑)





ちなみに毎日弁当持って行ってるんだけど、これ今日のお弁当。



ちょっと、よく見て!






炭水化物オンリー。






はじめて見た。




ごはんに、スパゲティ、やきそばに、コロッケ!





米、麺、麺、芋!!!




あーびっくりした。





お母んに言ったら、「Hくんは(弟)文句言わない!」って怒ってました 笑




でもやっぱ米、麺、麺、芋やしね…。
ちょっと文句も言いたいよね…?




ま、自分で作れって感じだけど(笑)






こんなに暗くなるまでみなさんありがとう!
サインなどして今週中に完成予定であります☆
個展のちらしもできました。





みんなでワイワイとかなり楽しかった。
なんか子どものまんま肝試しとかやってる感覚に陥った。
今日はおもしろかったなぁ♪
みんなありがとう!(^▽^)