京都新聞掲載。




今日、2月27日付けの京都新聞に掲載されました。
京都、滋賀、大阪(の一部)の方は見られますので見てみてね!
あと、京都新聞のネットにも写真付きで出てます。



http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007022600204&genre=K1&area=S20



FM滋賀にて昨日からこのニュースが放送されています!
FM東近江に3月7日6時〜出演します☆




明日か、明後日には、朝日新聞産経新聞、滋賀版にも掲載予定なのでチェックしてね☆
滋賀報知新聞は金曜掲載予定だそうです。







だいぶ、作業が進みました!
ほんと、色んな方々が手伝いに来てくださったりして感謝です!
今日は市役所務めの従兄弟も手伝いに来てくれました♪
明日は、蛍光色待ちなのでお休み♪♪
雨っぽいしね、ちょっと疲れてるのでよかった。
まだまだまだまだ頑張って行くので見ててください!
どうか、応援してくださいm(__)m