スプリングカーニバル開始!狂漢ジュッテーム終了!そして巨大壁画へ





ただ今開催中!




スプリングカーニバル



2007年 2月15日(木)〜27日(火)

11:00~18:30(最終日5:00)



アーティストガーデン

西池袋1-16-10 第二三笠ビル8F

<地図>

http://www.skz.or.jp/shio5gg/cafe/cafeguide/westcafe_11.html



*ギャラリーにはカフェができるスペースがありますが、お茶は飲んでも飲まなくても大丈夫です。



今回はいつもとはまた違った感じ(?)の作品を展示中。

「闇」、「返り血」、「ゆめみたい」の3点。

ぜったい見る価値あるっ!!ってわたしは思っております(笑)てか、見て欲しい!ある意味、新しく原点に戻った感じ。
ちなみにグループ展じゃありません、企画展なのでギャラリー側で集められたメンバーなので密かにわたしは他の方を知りません(なのでまとまりとかを求めないように(笑))



よろしく!




★★★★★★★★★★☆









狂漢ジュッテーム終了しました!


ありがとうございました!!!




見に来てくれた方々、手伝ってくださった方々、車出してくれた人、デザフェスギャラリーの方々、そして移動マッサージさん、本当にありがとうございました!



この企画が持ち上がってから1週間くらいかな、で、はじまって、すべて終わってしまったんだけど、なんだかものすごい衝撃的な濃密な時間でした。どっか海外にバックパックで旅行行ってたみたいな、何か殺人事件起こしたような、ちいさな男の子と女の子がひどく純粋で情熱的な恋に落ちたみたいな、そんなのをいっぱい切り取って描いたような、そんなとんでもない空間ができあがりました。








結局6時から解体作業。
見に来てくれていた方や、カメラマンさんが手伝ってくださって信じられないけど2時間でまっ白のギャラリーに戻りました。
本当に助かりました、ありがとうございました!



わたしたちの狂漢ジュッテームな愛し合った空間を解体する時は、まさに人体を切り刻んだバラバラ殺人のような感覚。
内臓摘出、おお心臓が踊ってる!足首が!!
床を拭いたり、壁を塗り直したりする作業は風呂場の血液を洗い流してるって、そんな感覚でした☆
一ヶ月くらい生かせてあげたかった、生まれたばかりだったのに…。





それと、今回またアップされたデザフェスギャラリー日記↓


http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/02/post_305.php



UKのBBCにも前のボディペイントの様子が↓

http://www.designfesta.com/jp/topics/media/img/motogazo/bbc.jpg








それではご機嫌よう♡