手描きオーダーTシャツのつづき!


オーダーTシャツのつづきです。
こちらは、作品の「瞬くあいだ」のイメージで
という事で描きました。
この作品自分でも好き(^^)
納品の後、「大満足です!」というお手紙をいただきました。
キッズの110サイズ。

こちらは星が大好きな男の子のオーダー。
星、虹、月、のイメージで描いてくださいとこのこと。
星のカタチを色々考えて描いてみました。

これ着て小学校行ってくれてるのかなー?
と思うととっても嬉しい。
キッズ150サイズ。

こちらは大人の方のご注文。
自然をイメージして、とのこと。
かなり最初の方にご注文いただいたのですが
すごーーく迷ってて、でもある時ふと
これだ!っていうのが降りて来て描けました。

かかしにはドクロも忘れずに(笑)

メンズMサイズ。
かなり気に入ってくれた様子でした!