オーダーTシャツ☆薪遊庭さん。


Tシャツの季節になってきましたね。
毎日暑い〜!
オーダーTシャツ、今まで色々描いたのですが
全然アップできていなかったので、掲載していきます。

今日は滋賀の薪遊庭さんからのオーダーTシャツ。
サイズはメンズLサイズです。
絵具は布専用絵具を使っていて、洗濯しても色落ちしません。

薪ストーブをモチーフに入れて欲しいとのオーダー。

以前息子と遊びに行かせてもらった時に
かぶとむしを捕まえてくれたので
その時の思い出もふまえ描いてみました。

とにかく自然いっぱいなんです。
横には牧場もあるし^^

飛んで行くかぶとむし。

謎の人骨……。(笑)
ちょっとしたミステリーも入れてみました。
わたしらしく。


沢山あるので、またまた掲載していきます。
今年もTシャツ作りたくなってきたなぁ。
でもオーダーじゃなく、今年は描きたいものを描いて
売りたいなぁ。笑
オーダー受けるとものすごい大変なので;
1シーズンずっとそれって感じで…。