蓮作品の新作。


蓮作品の新作。33.3×24.2cm
しばし連作で蓮をモチーフにしたものを
描いてみようと思っています。


もっともっと今のそのまんまの自分を受け入れて
変化を見つめ直し、踏み出した一歩の作品。


昔はとにかく「出したい」という思いで
描いていたかもしれない作品だったけど
今は、「産み出したい」「表現したい」
「溢れ出すものを、ただ、落とし込みたい」
みたいな、もっと今の自分を肯定しようと
太田はもっと『毒』を持たないと、みたいな所に
囚われていた気がするんだけど
もういいや、みたいな。


そんな囚われより、今表現したい事がある。
それに素直に従おう。
そう思えた事で、受け入れられて
また改めて『毒』も存在することに気付かされました。


今後またどんどん表現方法は変わって来ると思います。
それも自分にとっては楽しみです!