展示のお知らせ&絵画教室3回目。

東京都庁の都政ギャラリーにて
太田個人の展示と親子コラボの展示が
来週から始まります!


10th HEARTokyo 3月展(入場無料)

● 日程
前期 : 2014年3月2日(日)3月〜8日(土)
後期 : 2014年3月9日(日)3月〜15日(土)

● 時間 : 午前 10:00〜午後 6:00
初日は午前 11:00から/最終日は午後 3:00まで

● 会場 : 東京都庁 都政ギャラリー
東京都新宿区西新宿8-1
都議会議事堂1階

http://www.heartokyo.com/



それから、ふらっとなかのの絵画教室
3回目の様子をお伝えします。



今回は粘土細工をやってもらいました。
みんな何を作るか悩まれていた方が多かったです。

すらすら〜っと手が動いて行く方もいましたが
やはり平面ではスムーズにいけても
立体となると難しいのかもしれません(^^)

でも、最初から考えて来て
本など持って来て作っている方もいました。

後半の方はみなさん夢中になりはじめ
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

色んなものが出来上がってきましたー☆

おもしろいよね〜!
次回はこれを色づけです♪
出来るだけ早く色づけさせてあげたくて
2月に4回目の予定を入れていたのですが
あいにく大雪で絵画教室はお休みにすることになり
次回は3月!
着色してもらうのが楽しみです!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp