ものことまつり、こけし。


世田谷代田で行われていた
ものことまつりに行って来ました。
神社でこけしを展示していたんだけど
こんな感じ。



この真ん中のやつです。
コシノ○ュンコっぽいですが…。笑



八代亜紀さんとかも展示されていました。



神社展示、不思議なんだけど
前に神社で行われるアートマーケットにて
展示している友達の所に遊びに行ったら
その友達が2人目妊娠していたっていう
夢を見たんだけど
なんとこの日
DM配りに色んな所に行ったんだけど
その夢に出て来た友達にたまたま会ったの
そしたら2人目妊娠したって話を聞いた!
しかもその後神社へ!
そしてまた今日も神社が夢に出て来て
何かリンクしている感じがする。



最近は思いもよらない人が夢に出てきて
なんだろうと思っていたら
アートイベントで一緒になる事があったり
自分の夢と現実が驚く程に
リンクするような事があって
あなどれないなと思っていたりします。笑
前から夢には興味あるけど。
不思議だよねー。
脳っておもしろい。





新ブログ初めました!→「瞬くあいだ」
日々の事や子育てなどのブログはこちらに書く事にしました。
興味ある方はブックマークを♪


http://rurushiki.exblog.jp