試し撮り。




初試し撮り。
なんとなく本来の彼を撮れた感じの1枚。
ぜんぜん新しいカメラいじる間もなく明日から関西へ。
まだ6枚くらいしか撮ってないんだけど…。




100号送ろうとしたら、
宅急便屋どこももう大きいサイズやってないのね!
かなり焦った!
100号送れない!??
仕方ないから引っ越し便で。
金額は何倍だろうかって感じ…。




とにかくやっとこ用意できて宅急便全部出せて…。
まだ帰る用意はできてないけど…。
明日は富士山撮れるかな!?
雨だから見えないかな!?




今日は珈琲豆買いに行ったら、
茶店、演歌がかかってたよ!
いつもラテンとかジャズなのに!
ちあきなおみなんだって。
珈琲と演歌。
なんか新しい!(笑)










ゴールデンウイーク中、大阪で個展開催ですー!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)


太田由美個展 「夢におちる」

2013年 4月26日(金)〜5月7日(火)

spectrum gallery

月〜土 12:00〜19:00

日・祭・最終日 12:00〜17:00

水・木、定休

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階


※ 作家在廊予定 4月27日、28日

DM希望の方はこちらにあるメールアドレスへお名前、住所をお願いします。