成長。



しきが自分で洋服のボタンをとめられるようになった。
「しきくん、お兄ちゃんになったの。
ちゃんとやらなきゃね〜」と言ってました(笑)



この人が成長する分、自分も成長しなきゃと思う。
しきがしっかりしてきてくれたから
少しだけ本を読む時間などが
とれるようになってきた。



子供を産んでから
『作家の太田由美』を
全然かまってあげられなかったから
これからどんどん自分に色んなものを
詰め込んで行かなければならないと思う。



子供を産む前は、
毎日ほんとに激しく
色んなものを自分に取り込んでいたのに
そういう作業、できてないもんね。



今年は不思議と
今までの自分を裏切るというか
広がるというか
そんな思考とか作業ができている。



くそ真面目に作るだけでは
やっぱりつまらないので
わざと時間を裂いて
本を読んだり
映画を観たりしていこう。



人間関係にしても
受け入れる枠を広げていこう。
なんか、そういう思考が働き始めています。



成長をするのは子供だけではなく
大人になったって毎日変化して
成長していかないと
つまらないもんね〜。








ゴールデンウイーク中、大阪で個展開催ですー!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)


太田由美個展 「夢におちる」

2013年 4月26日(金)〜5月7日(火)

spectrum gallery

月〜土 12:00〜19:00

日・祭・最終日 12:00〜17:00

水・木、定休

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階


※ 作家在廊予定 4月27日、28日

DM希望の方はこちらにあるメールアドレスへお名前、住所をお願いします。