大人と子供で創るコミュニティフェスティバル!



大人と子供で創るコミュニティフェスティバルにでます!!!
阿佐ヶ谷で〜す!

今回は「キッズとコラボ〜家族の顔を描こう!」というテーマで、子どもたちと一緒に作品づくりをします!
ぜひぜひ、ご家族で遊びにいらしてください〜!!!
一緒に描きましょう!!!

2012年10月20日(土)
11:00〜16:00
杉並区立産業商工会館
詳しくはこちら→http://otona-kodomo.jimdo.com/







交通公園でのひとコマ。
ちょっと前まで子供用のブーブーになんてうまく乗れなかったのに!
かなり自由自在に運転する事ができるようになっていました!
驚き!!!
本当にこの先できるんだろうか?と思っている事がいつの間にか上手にできるようになっていって驚きの連続の毎日です。
しかも別に大した事教えてないのに。
とても人懐っこいので、いつの間にかこの(たぶん双児の兄妹?)と一緒に遊んでいました(^^)



最近はまた甘えん坊が再発?
1日に「ママー」と「蒸気機関車」という単語を同じくらい発しています(笑)
この間コンビニ前で自転車に乗せていた時の事。
止まっていた青いかっこいい車に見とれていたしきは、「かっこいい車だねぇ、かっこいいねぇ」と連発。
「パパ車もくる?」と私に聞きました。
「パパまだお仕事だよ」というと、「パパ車!パパ車!かっこいいの!」と言ったので、「しきくん車好きだね!」というと、


「パパ好き!」


と言いました。


「車じゃなくてパパ好きなんだね〜!」とニッコリ笑っていうと、


いきなり、かなり慌てた顔をして



ママ!!!


ママ!!!


ママ、ここ、いるの!


ママ!、これ、ママなの!!



と必死にわたしを指差し(笑)


たぶん「ママの事も好きだよ」と言ってくれたのかも(^^)
と、勝手に解釈しています(笑)