パン作り。



搬入の前日、しきを母に慣らすのも兼ねて、母の行ってるパン教室に飛び入り参加してきましたー!
そこではなんと、中学ぶりの同級生とかにも会ってびっくり!





パンって初めて作るんだけど、楽しかった。
これはレーズンパン。





こんなに簡単に作れるものだったら、もう少し余裕できたら家でも作りたい!
と思いました。





しきとほぼ同じくらいの子が来ていて、上手に2人で遊んでいました。
成長を感じるわぁ。
でも最後の方はケンカみたいになってたけど(笑)
帰る時2人はタッチしあって親愛の情を深めました。




できたー!!!



美味しかったですよ(^^



焼きたては最高!



みんなでお茶して終了。
東京にいると、こういう時間ってないのですっごいリフレッシュできました♪



さてさて、個展開催中ですー!
明日は昼頃います!
しきもいるよ!




太田由美個展 「愛色」

2012年1月19日(木)〜31日(火)

12:00〜19:00(月〜土)
12:00〜17:00(日曜、最終日)
水曜休廊

spectrum gallery