キャッフィー来る。




今日は滋賀から、打ち合わせと壁画制作途中の撮影も兼ねて、第21回全国スポーツ・レクリエーション祭の準備室のスタッフの方々が来てくださいました☆
この着ぐるみはキャッフィーと言って、第21回全国スポーツ・レクリェーション祭のマスコットキャラクターです。(胸Sだし 笑)
わたしは来年10月に行われる、第21回全国スポーツ・レクリエーション祭にてライブペイントで参加します!






みなさんとっても気さくな方で、すぐに打ち解けられました。やっぱり関西弁はいいなぁ〜!




キャッフィーが来た時のデザフェスのブログ↓(日本語と英語版)



http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/11/gallery_40.php



http://www.designfesta.com/02_en/blog/?p=1031




1日、2日とあちらこちらを回って、宣伝、啓発活動をしておられたみたいで、この2日間は東京にキャッフィーが2匹いたらしいです(笑)お疲れさまです!





キャッフィーもらっちゃいました!
正直最初にイラストを見た時は、う〜ん…?と思いましたが、キャッフィー本人に会ったらめちゃくちゃ可愛いかったの!
あのドアから出られないくらいの大きさとまるさが最高に可愛いくて、すごく愛着を持ってしまった。くちびるが最高。
ひこにゃんに負けるなキャッフィー
今日もらったキャッフィーはさっそく名前をつけよう♪
ていうかいつかルビーちゃんの着ぐるみもできればいいのに。





ストラップも超可愛い!




キャッフィーが帰ったあと、ものすごいつたない日本語でナイジェルが、






アノサカナ


イッタイナンデスカ?





と聞きに来ておもしろかった。