よもだそば壁画制作9 SOS




もう、あまり作業の日にちがないので今日はかなり頑張った。
久々に筆を沢山使ったので腕が痛いくらい。
でもよくよく考えたら、この壁画の次の壁画はもっと腕が痛くなるのを覚悟しないといけないなーと。




今月、月末あたりから原宿デザインフェスタギャラリーの2階の壁画をまた手がけます。
白塗りとか、もし誰か手伝えそうな方がいたらぜひ手伝って欲しいです。
ほんとに、ほんとに…猫の手も借りたいくらい。
製作の前半に人手がほしい。
メール下さいと言いたいけど、まだパソコン戻って来ていないので、BBSにでもいつ頃なら手伝えるとかあれば……大変うれしいです!
作業はできるだけ午前中からしたいと今のとこ思っています。






今日は天井を描いたんだ。
やたらめったら賑やかになってきたから、埋めたらもう一度まとめないと。
いや〜がんばった、今日!