2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「かさぶたと、涙」

「かさぶたと、涙」けたたましく鳴る目覚まし時計で目が覚めると 大きな蜂がこちらに向かって飛んで来た 私の周りを旋回する、という所で目覚めたら真夜中でした。 そんな夢を見たので、怖くなって夢辞典で調べてみたら 何かに攻撃される暗示とのこと。 気分…

蓮作品の新作。

蓮作品の新作。33.3×24.2cm しばし連作で蓮をモチーフにしたものを 描いてみようと思っています。 もっともっと今のそのまんまの自分を受け入れて 変化を見つめ直し、踏み出した一歩の作品。 昔はとにかく「出したい」という思いで 描いていたかもしれない作…

オーダーTシャツ☆つづき。

今日は、オーダー生き物系Tシャツをご紹介します。 ぞうさんオーダーはとても多いです(^^) 私もぞうは神秘的でとても好きなモチーフ♪ キッズ100サイズ。 鳥! これはオーダーではありませんが こちらを買ってくださったお客様が 鳥第2段!をオーダーしてく…

蓮。

蓮が描きたくてたまらなくて描いています。 きっかけは、贈り物に下の蓮を描いたことから。 今、蓮をモチーフにイメージが広がっています。 同じ蓮を描こうとしても、またぜんぜん違いますね。 こちらはしっとりって感じ? 上は元気な感じ? ほんと、絵を描…