In the Butter Fish〜想像力の体験〜、完成バージョン。


In the Butter Fish〜想像力の体験〜


★子供の頃、滑り台の下は海になっている!
ここから落ちたら死んじゃう!
この線路は夢の国まで続いている!
など、さまざまな想像をしながら
遊びを楽しんでいた記憶があります。
今回は太田由美の絵画作品が立体的になって
外に飛び出して、子供達に、作品キャラクター、
ルビーちゃんやドクロに変身してもらい、
実際に作品の中に入って遊んでもらおう!
という、太田作品初の参加型インスタレー
ションを展開します。

インスタレーションの写真、パーツ、掲載していきます。




汽車たち。

入り口。

平均台、トゲトゲ

マットの上に落ちたらトゲがささります。

黄色トゲトゲ。

釣り堀の魚。


ミニミニルビーちゃん。

これすっごい小さいんです。


沢山のルビーちゃんたち。

井上さんが描かれた後ろの絵ともリンクしてて
素敵。


トンネルは絵のうろこの所を立体化したもの。

うろこにもトゲトゲ。

おめん。

キャラ色々。


飛び輪の所にも汽車が!

ルビー相撲。

ドクロ。

折り紙は全部貼らせていただきました(^^)

子供たちが描いてくれた絵。


以上!!!
こども入りの写真もまた後日載せます!




日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp