2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダンプをモチーフに女子に囲まれる社長」

前回の日記に載せたオーダー作品のお客様の 第二弾のオーダー作品完成です。 注文のテーマは、「ダンプをモチーフに女子に囲まれる社長」(笑) なかなかおもしろいご注文でしょ?^^ 今まであまり人とか描いたことがなかったので 描けるかなぁと心配でしたが…

オーダー作品。

33.3×24.2cm(なぜか携帯で撮った画像しかなくて、ちょっと色が薄いです。) こちらの作品は昨年オーダーをいただいて描いた作品です。 こちらのテーマはなんと『ダンプ』 重機などを取り扱っていらっしゃる会社の方が オーダーしてくださったので その取り…

チョークアートのワークショップ!

遅くなりましたが本日は 昨年の秋、小石川すずらん通り商店街のお祭りで チョークアートのワークショップのお仕事を させていただいた時の記事を掲載します。 このイベントでは、商店街の道路に3mの絵をチョークで私が 見本として描いて、そのあと、10m程を…

絵画教室8回目&ふらっと祭のこと。

昨年末はバタバタしていて、なかなかアップできなかった 日記をアップしていこうと思います。 本日は絵画教室の大きな絵のつづきと ふらっと祭で展示された 絵画教室の作品の様子をアップします。 こうやってみなさんに大きな絵の続きを描いてもらいました。…

お嫁入り作品。

お嫁入り作品です。 本日は、お客様がご注文されていたフレームを取りに行き 発送してきました。 作品を購入していただき、 そのさいにフレームをつけてください というご注文もよく承るのですが 小さいものなら既成のフレームも色々あるのですが 大きいもの…