2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺大道芸のフェイスペイント!

前後しますが、高円寺大道芸の時に フェイスペイントをやった時のレポートです。 この日、初のフェイスペイントでした。 もともとフェイスペイントをやってたアーティストの方に 絵具とか色んな事を教えてもらい 看板を作り挑んでみました。 最初は本当に緊…

滋賀個展の様子!

滋賀個展の様子をお伝えします。 今回、会場となったマーガレットステーションは 私の育った東近江市の中の道の駅です。 地産地消で有名で、現地で採れたものだけを 顔の見える形として販売されており 本当に多くの人が買い求めに来ます。 遠くから来てる人…

滋賀個展、フェイスペイント

滋賀個展のフェイスペイントの様子です。 まだ、大道芸の時のも載せられてないけど…(^^;) 今回は女の子が多かったな〜 てな感じで、チョウチョの注文がめちゃめちゃ多かった。 今日、チョウチョ何匹描いただろ〜? っていう感じ(^^) フェイスペイントって、…

ケーブルTV画像。

東近江市のスマイルネットで紹介していただいた時の写真です。 すごく綺麗な画像で映ってた。 説明もすごく良くて、ケーブルTVすごい! と関心しました(^^) また後日、個展の様子や フェイスペイントもやったので 掲載します! □ 日常ブログはこちらで書いて…

滋賀個展終了!新聞掲載。

滋賀個展、無事終わり帰って来ています! ひとまず新聞掲載を載せておきます。 読売新聞。 滋賀報知新聞。 たまたまポピー畑で撮影された、読売新聞。笑 妹と息子と私が載っています。 □日常ブログはこちらで書いています(^^) 「瞬くあいだ。」 http://rurus…