2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスペイントをやります!

今週土日、高円寺びっくり大道芸で フェイスペイントをやる事になったので練習です。 詳しくはこちら 高円寺びっくり大道芸2014 2014年 4月26日(土)27日(日) 12:00〜18:00 http://www.koenji-daidogei.com/2014/ 基本、大道芸がメインなのでアーティスト…

レストランピノチカでの展示の様子&お知らせ。

日常ブログの方にもちょこっと書きましたが ピノチカさんで展示させてもらった時の 芸コンの様子をお伝えします。 お店は東京タワーのすぐ傍でした。 こんな感じ。 ピノチカさんは以前ギャラリーだったのですが 今はレストランとギャラリーを兼用する スペー…

絵画教室4回目。

さてちょっと遅くなりましたが 絵画教室4回目の様子をお伝えします。 前回粘土作品を作ってもらって 乾かしておいてもらった上に 今回は着色してもらいます。 いつもとっても綺麗なピンクを塗る方。 この方はほとんど まるい顔やピンク色しか使わないのです…

久々新作!

久々新作、できたてほっかほか完成しましたー! 91×72.7cm まだタイトル考え中ですが この胎内記憶のお話から 主にインスピレーションを得て描きました。 ↓ 産まれる前の素敵なお話他に子宮や卵のイメージ 愛情や痛みのイメージなど 色々思い浮かべながら描…