2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個展、こどもフェア終わりました!

個展「結び目」、こどもフェア、 共に終了しました!!! 来てくださった沢山の方々、 本当にありがとうございましたー! 個展はこんな感じでした。 粘土作品や、ダンボールの作品と キャンバスに描いた作品の バランスが良いという意見が多かったです。 私…

東京ゲームショー。

こんにちは! 個展は順調に続いています(^^) 日曜までなので、ぜひぜひお立ち寄りください! そして新しいお知らせ。 なんでこの週にこんなに重なるのかはわからないって感じですが ただ今開催されている東京ゲームショーにて、 大阪電気通信大学と太田由美…

台風による個展日時変更のお知らせ。

台風による個展日時変更のお知らせ。 台風すごいですね! 搬入ができないので、申し訳ないですが 本日16日は搬入のみ、 明日、9月17日から開催に変更します。 申し訳ございませんがご了承ください。 太田由美個展「結び目」 2013年9月17日(火)〜22日(日)…

明日から個展!!!

ついに明日から個展! でも、台風すごいよね〜。 搬入の時まさに直撃!? 危なそうだったら搬入時間をズラす予定ですので よろしくお願いします。 基本は私は11:00か11:30頃から、 19:00か20:00頃まで毎日ギャラリーにいる予定! しきは初日の16日と22日の午…

新作!

最近の新作。 「結び目」 41×31.8cm アクリル絵具 キャンバス DMでは粘土作品を使いましたが これがほんとの「結び目」 今回の「結び目」という個展タイトルは 「腹をくくる」って意味と、 「色んな事象と繋がって物事が動いている」 という意味を持っていま…

9月の3大展示!!!!!

来週からの展示のお知らせです!!! なぜか9月同じ週に色んなものが重なりました。 その週だけにしか見られないという訳ではないですが 同じ日に東京の3つのポイントでこれだけ盛大に 展示される事はなかなかないので ぜひぜひ観に行っていただきたいです…