2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Trio Trip

新作やっとできた! 約1か月かかったー! できてホッとしました。「Trio Trip」100×80.3cm アクリル絵具 キャンバス クレヨン 折り紙 これは「三人旅」 何年か前に「ひとりたび」という個展をやって、それに続くストーリーの絵です。 ひとり旅だったものが…

突発性発疹2

台風の後の空。 なんだかホッとしているよう。 土曜日からしきが高熱を出し、2度目の突発性発疹でした。 あまりにいきなり何の兆候もなく高熱が出たのでかなり驚いたけど、熱も下がり元気になってきました。 普段風邪くらいでは熱を出さないので、何か大き…

せいくん。

武蔵小山にてかおりさんに会って来ました。 前回は妊娠中だったのが、出産して、せいくんが産まれました。 今は6か月 ↓ かわゆい!しきもこんな頃あったな〜。 ママそっくりだねー! ランチで、わたしの絵も飾ってくれてるアッシュに行って来ました。相変わ…

日野オートプラザ。

梅雨入り。 いかがお過ごしですか。 わたしは日差しのある時に焦りまくって洗濯物をしています。 でも案外このへんはゲリラ豪雨とかあんま来ないの。 しかし梅雨入り、土曜は雨だったので日野オートプラザに行って来ました。 日本のトラックとバスの歴史がわ…

クラシックコンサート。

0歳の赤ちゃんから連れて行けるというクラシックのコンサートに夫と息子と行って来ましたー! なんかね〜!もう最初のあたりから涙がでてきた。 これを感動と呼ぶのか?何か違う感じなんだけど、心の中の琴線に触れた感じがして。 G線上のアリアが流れてい…