2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣。

おじいちゃんの喪が明けたので、初詣と私たち夫婦の厄払いに行って来ました。 今年は2人共本厄です。ちなみにしきも一応厄年らしい(笑) おみくじを引いたら、夫→中吉 わたし→小吉 しき→末吉 びみょ〜〜!(笑) そんな末吉厄払い後はさっそくナンパ(笑)…

ただいまー!

東京帰って来ましたー! しきは新幹線に大満足でした(^^ 富士山も綺麗でしたー! 個展はまだまだ続いているよ!!! おじいちゃんとも一緒に遊べたし。 おおきなスズメバチを見せてもらったり、 わたしの読んでる本を真剣に見ていたり(笑) 大阪一緒に行…

惨殺畑。

今朝しきとお散歩していたら、こんな光景をはっけん。 惨殺畑…。 まぁマネキンをかかし代わりに使うのはわからないでもないけれど…。 この人形の黒さとか…、くまのぬいぐるみとかが、シュールさをかもしだしていた。 まさに惨殺畑。。 ちょっと、自然にでき…

パン作り。

搬入の前日、しきを母に慣らすのも兼ねて、母の行ってるパン教室に飛び入り参加してきましたー! そこではなんと、中学ぶりの同級生とかにも会ってびっくり! パンって初めて作るんだけど、楽しかった。 これはレーズンパン。 こんなに簡単に作れるものだっ…

個展 「愛色」 開催!!!

今日から大阪で個展を開催しています! ぜひぜひいらしてください〜! 私は1月21日会場に行く予定です。 太田由美個展 「愛色」2012年1月19日(木)〜31日(火)12:00〜19:00(月〜土) 12:00〜17:00(日曜、最終日) 水曜休廊spectrum gallery なんとか無…

関西へ

でんぐりかえり。 上手でしょう(^^ さてさて、大阪へ搬入の荷物を送り終えやっと今一息、 明日(もう今日)からしきと滋賀に行って来ます。 この間保育園に行ったら、年末に保育園に来てた子が水疱瘡だった事が判明して、潜伏期間を終え今くらいにちょう…

ありがとうの日。

スタジオアート、無事放送されました(^^ 色々反響をいただき、ありがとうございます。 けっこう、いい感じだったなぁって感じています。 福くんも、可愛いかったね! さてさて、もうすぐ個展、大詰めを迎えています。 何より健康なまま大阪に搬入に行きた…

愛色。

大阪で個展を開催いたします! 太田由美個展 「愛色」2012年1月19日(木)〜31日(火)12:00〜19:00(月〜土) 12:00〜17:00(日曜、最終日) 水曜休廊spectrum gallery 出産以降の新作展です! 子供を産み、育て、愛を育む事の素晴らしさや苦しさを知り、ま…

おしゃれイズムスタジオアート。

(写真は前回の画像) 今週日曜放送の日本テレビ系、おしゃれイズムのスタジオアートをやります!おしゃれイズム スペシャル2本立て 1月8日放送予定 22:00〜23:00 ゲスト、鈴木福さん、長谷部誠さん。見てみてください〜! ★★★★☆ あけましておめでとうござ…