2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私という運命について。

昨夜はあまり眠れなかったんだけど、なんだか朝早く起きてしまって、お布団で昼まで本を読んでいました。 なんちゅう極楽♪ ま、毎日こんなことやってるわけじゃないよ(笑)毎日は結構忙しく過ぎ去るのだけれど、今日はお布団にごろごろ、朝食もお布団の上で…

表紙になったよ☆

わたしの絵が、ISEアートオークションカタログの表紙になったよ☆ てなわけで、こちらにでます。 (注:わたしの作品は展示販売です、価格提示して希望者に斡旋の形です。オークションにはかけません) ■第7回アイエスイーアートオークション 開催日:2010年1…

安静。

ここ最近は、動けるのが嬉しくて、調子にのってヨガやったり散歩したりしていたのが祟ったのか、腹が張り痛みもあり、病院へいってきました。 そしたら、絶対安静、1週間は寝たきりでお願いしますといわれました。 あーー… せっかく、軽快に動けるのが嬉し…

やきいも。

毎日お買い物ついでにウォーキングしてるんだけど、途中でやきいもを食べましたー! さつまいもって、そんなに好きじゃないんだけど、なんだかいきなり食べたくなったりしました。 昨日はマタニティヨガ教室に初挑戦。 なかなか妊婦ってどこまでストレッチし…

最近久々&はじめて作ったお料理。

さばのみそ煮。 フライパンで手軽にできる方で作ったが、やっぱかたかったので、今度はじっくり鍋で煮込んでみたい。味は美味しかった。 ミートスパゲティ。 ものすごく久々に作った。 つわりの時に一番食べたかったもの。 これを食べられたら、つわりが終わ…

久々都会。

すっごく久々に中野に行って来ましたー! 区役所に用事があったので。 なんかほんと久々に都会に来た!!(笑) 写真なんか撮ってるもんね、もう田舎もんまるだしですわ。 んで、これまたすっごい久々にスタバのラテを飲んだ! 新鮮〜〜〜!!! 妊娠中なの…

日々開拓。

遅ればせながら初詣でにいってきた。 やはり今年は何といっても無事に子供を産むことが一番の目標。 ほんとにあまりに初めてなこと過ぎて、ある意味新鮮。 いつもいつも、命がけなんだもん、妊娠って。 案外33年生きてると、初めてなことも少なくなってくる…

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。 結婚したよん! これはお父さんとヴァージンロードを歩いているところ。 まだあんまし写真ができていないので、手許にないのですが。 いやぁまさかわたしが教会式をやるなんて! まさかわたしが、スタンダードな結婚式をや…