2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会最終回、第3回目。

あ、東京におります。久々に高円寺に行ってきました。 送別会最終回、第3回目です、本番です。 あれから1ヶ月経ちましたが、みなさん元気でした。 送別会第2回目にも行った、「海」という居酒屋で開催でした。 もうすっごいここ、ほんとに魚介類が美味し…

Thinking time

ただいま実家にて、作品制作をしています。 たまには環境を変えてみるのも大切。 今週は今のところ2作出来上がっています。 ということで、また大自然をお散歩してきたので写真を載せたいと思います。 なんか彼岸花がすごいんだよね〜。 彼岸花って球根に毒…

多賀大社、彦根城。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり! ■□■□■ さて、本日は多賀大社にお参り。 よく初詣に来ていた神社です。 この辺ではとても大きくて有名。 しゃもじが! そして、糸切り餅が有名なんだけど…

永源寺。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ 無事に用事も終わり、母達と滋賀観光に行ってきました。 今日は、前にも紹介した温泉…

田んぼレリーフ!

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ ということで、ちょっと用事もあり、滋賀に帰って来ました。 そしたら田んぼがレリー…

大地の芸術祭(4)

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ そして、ここ、内田あぐりさん。 すごい遠かったー! 受付の人が近所のおばぁちゃん…

大地の芸術祭(3)

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ 大地の芸術祭のつづきです。翌日、ホテルから見た空。すごく綺麗な風景。 向こうに流…

健康第一。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ ブツブツ嫌いな人にはごめんなさい。 昨日から発症、この腕にできた脳みそみたいなジ…

大地の芸術祭(2)

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ その後、うぶすなの家というところに行きました。 こちらは結構雑誌でも紹介されてい…

大地の芸術祭に行ってきた(1)

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ 新潟に行って来ました。 目的は、大地の芸術祭を見に行くため♥ 初の新潟、しかも、引…

プラス。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ う〜ん、ピンク! な、田舎の生活を送っております。 アトリエには打ち合わせなどで…

赤ちゃん。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ 子供が産まれました。 あ、ウソです。 ウソってわけでもないか。 友達の子供が産まれ…

河原!

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ わぁい!自転車をGet! ほんとこの一週間は辛かったぁ、本当忙しかった。 自分がいか…

高速道路の車窓ナイト。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ 本日は2009.6.23の日記に書きました、高速道路車窓鑑賞ガイドを作られた方々が、その…

ゆみさん潜伏中。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ これは、うちのベランダから見た光景。 山ですよ! 田舎でっしゃろ? 静かでっせ〜。…