2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毋のことば。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 今アトリエはこんなことになってますが、ずっとファイルやらポストカードを作ってました。 今日初めて気付いたことだけど、わたしって結構絵描いてるんだなー。 これも…

女心。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ ビルの合間にできたかすかな虹。 最近、昔のボーイフレンドにプロポーズされて悩んでる夢を見る。 今日で2人目。 2人もつづくと、なんなんでしょうと思ってしまう。 …

集中豪雨。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 今日はものすごい集中豪雨でしたな。 ちょうどバイト終わった頃にすごい豪雨になりやがって、帰って来た時にはびしょ濡れでございました。 しかし、あの酷い雨の中を歩…

出血大サービス8コマ。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 自作自演お宅パフォーマーゆみにゃん 本日は出血大サービス8コマ。 ゆみにゃんの単行本化を叫ぶ声が多い中(笑)、今日はナースのお仕事なんちゃらムービーを見て泣い…

デザフェス&お台場デート。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ デザインフェスタvol.29に行って来ました。 今回は、何年ぶりぶりという程久しぶりに観客にて。 フツーにチケット売り場に列んだのなんて、どれだけぶりでしょう? と…

華やかな温泉と、美味しい料理。(週末その1)

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 前回のつづきだけど、久々に船に乗りました。 晴れてるし気持ちいいー! お台場でごはんを食べてから、大江戸温泉物語に行きました。 この間、中国の人としゃべってた…

3人展の告知!!!

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 3人展の告知です!!! AMIC EMERGING ARTISTS SHOW VOL.1"THE PINK MOON'S DESIRE" 2009年6月1日(月)〜 6日(土)東京・銀座 Gallery Art Point会田菜美・太田由美…

新しい女。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 座禅です。 何年も前は●姉妹の●恭子とかすごく新しい女性として興味あったけど(ていうか博愛主義者として共感したけど)、ある時突然ぜんぜん興味なくなって、今、一…

プラスチック…

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ プラスチックビーって…。 非常に気になります(笑) 精神年齢がまだ中学生男子だからでしょうか? それともデ●男子だからでしょうか? それともやっぱり頭がおかしいん…

小説を読む気候。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 今日はめちゃめちゃ暖かいですね。 てか、暑い! 昨日は結局ちゃんとバイトに行きましたよ(笑) 今日は昨晩から読んでる小説の続きを寝起き後すぐ熟読してました。 疲…

カーテンを開けるまで数時間。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ ああ日々が、過ぎてゆくのが早い。カーテンを開けて水を汲んで少し絵に手を加えてバイトに行って帰って来てごはん食べてカーテン閉めて水汲んで絵を描いて眠ってカーテ…

むらむら。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! ★★★ 春だからか、なんだか最近、むらむらするぜ。 ていうか冒頭から…、むらむらとか書くなって話か(笑) ムラ ムラ (↑ 反抗) なんだかその辺の猫とか犬みたいで嫌だ。 …

スリムで可憐で大人な恋。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ ガツガツと作品が進んでいる。 今日は、子供の日でしたね。 わたしはものすごく久しぶりにアイスクリームを食べました♪ 甘いものって、なんて…

出血。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか? わたしにも少しだけゴールデンウイークがあるので、制作に集中するため外出しないように食料を買…

コイノボリ。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ <お知らせ> NHK総合「おはよう日本」(首都圏)でわたしの壁画が紹介されるみたいです。 5月2日(土) 7時30分〜8時13分 企画「世界が注目!原…