2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりたびのこと。

ただいま実施中!"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥ ↓こちらをクリック ★ ★ ★ ★ ★ こんな感じでした。 大きかった! やっぱさすがに大きい個展は疲労がすごい。 昨日ふらふらだったけど、帰りに近所のおばちゃんに出会って「こんばんわ」って言われて…

個展”ひとりたび”終了!!!

ただいま実施中!"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥ ↓こちらをクリック ★ ★ ★ ★ ★ これちょっと作家っぽくない? 笑 ↓ じんせいは旅のようだと詠われるならばわたしはいつも誰かと旅をしていたそしてそこにはそれらが生み出すストーリーがあったいく…

ただ今個展中!

ただいま実施中!"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥ ↓こちらをクリック ★ ★ ★ ★ ★ 本日も沢山の方が見に来てくださいましたー☆ こちらデザフェスのウェブサイトに載ってるよ ↓ http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2008/09/gallery_1…

個展 ”ひとりたび” 今日から!

太田由美個展「ひとりたび」 2008.9.19(fri)〜9.23(tue)11:00〜20:00(最終日17:00)デザインフェスタギャラリーEAST101 http://www.designfesta.com いよいよ今日から始まります! とにかく箱がでかい!!! 中目黒の時とどうだろ?同じくらいかな。 気持ち…

3つの勝負。

GEISAI終わりました。 前回のミュージアムに、ものすごく久々に出たばかりだったので、今回のGEISAI、規模でかっ!って驚きました。 なんかステージとかもすごくて、見に来た友人たちに好評でした。 わたしも始まる前に会場回ったけど、おもしろかったです☆ …

GEISAIでます。

さぁ、どんどん色々と差し迫って来ました。 個展もありますが、GEISAIにも出ます。 GEISAI#112008年9月14日東京ビックサイト西ホール10:00〜18:00D-069 ということで頑張ります!^^ そして、まったく関係ないのですが、知り合いの人がブログでアンケート作…